花に嵐

オタク・備忘録

【ネタバレあり】俺たちはレオス・ヴィンセントのゲームボイスを聴いて、ガチ恋Tスピンをすべきなのかもしれない。

 コンセプトボイス「にじさんじゲームボイス」が発売されてから10日ほどが経ちました。



 その名の通りライバーと一緒にゲームを楽しむというコンセプトのボイスで、普段のゲーム配信のようなテンションのライバーも居れば、普段はやらないタイプのゲームを一緒に楽しむライバーも居たりと、その種類はまさに千差万別。
 推しライバーが参加しているのであれば、既にゲームボイスを楽しまれた方も多いでしょう。

 さて、参加ライバーのゲームボイス発売告知ツイートにおいて、ひとつ凄まじく異彩を放つものがあったのはご存じでしょうか。
 トレンドにも入って話題になったそれが、こちらです。



 ガチ恋Tスピンボイスって何???????

 告知当時の被験者たちは例外なくそう思い、ツイートし、各々混乱を極めたうえで、およそ一週間後の販売開始を待つことになりました。ちなみに発売前に分かっていたのはガチ恋Tスピンボイスかガチ恋魔界村ボイスのどっちかになる予定だった」という謎の二択だけでした。ガチ恋魔界村ボイスって何だよ。

 そして、待ちに待った9月1日の販売開始時――被験者たちは口をそろえて言ったのです。


 ガチ恋Tスピンボイスだ!!!!!!!」と――。


 当然自分も聴き、同じ感想を抱きました。これはガチ恋Tスピンボイスであり、ガチ恋Tスピンボイス以外の何物でもありません。簡潔すぎる言葉のインパクトに負けないくらいにおもしろく、イカれた発想のボイスでした。
 自分は発売日にあまりの衝撃を受け、内容の直接的なネタバレはない程度に雰囲気が分かるレビュー+ネタバレ感想を書いたのですが、あと一週間ちょっとで販売も終了してしまうということで、せっかくなので清書してブログに置いておこうと思います。

 販売から10日が経っているため、レオス・ヴィンセントを知っていて興味がある方は既に購入されているでしょう。
 しかしながら、最近知って購入を迷われている方も若干ながらいらっしゃるかもしれません。
 そんな方に、少しでも参考になれば幸いです。

 このボイスは、興味が湧いたのであれば何も情報を入れないで聴く方が間違いなくおもしろいため、念のため折り畳みにしています。
 レオス3Dお披露目のタンバリンASMRで爆笑出来たのであれば性別を問わず聴けるボイスですので、これで大丈夫そうであれば是非何も見ずに聴いてみてください!





 以上です。興味が湧いたら購入よろしくお願いします。





 ネタバレ感想部分の最後の一文が"理解"ってしまう人って、結局同じ穴の狢なんですよね……(遠い目)